まったり日。


天気がいいので蒲団を干す。



どうでもいい話なんですが・・・
晩飯食べてから風呂に入ろうと思ったんですね。
オレは風呂に入りながら本読むことが多いので一緒にペットボトルの飲み物を持ち込むんスよ。
今日もそうしようと思って片手にペットボトル、
で、もう片手には飯食う時に使ったきざみ海苔を冷凍庫に戻そうと思って持ったんスよ。
ちなみになんで冷凍庫かというと湿気ないように。
んで、とりあえず風呂にペットボトルを置こうと・・・。
が、何も考えずに行動したせいか風呂におかれたのはきざみ海苔。
ペットボトルを冷凍庫にしまおうとした所で「はっ!?」と。
風呂に置かれた海苔の袋がシュールな絵面でした。
というお話。


色々と面白そうなイベントがあるし、行きたいけど、自重しないと駄目になりそう。
先立つモノがね・・・。
この所、ちょいちょい必要な物を買っていたら意外と出費していた。
あと、最近のイベントはチケットが高いのね。
連発されるとちとキツい。
というしみったれたお話。