今日

  • M3

13:30頃現地へ到着。
カタログを買って、まずは取り置きをして頂いている大橋さんの所へ行ってみようかと歩いていたら俺の名前を呼ぶ声が。
ホテル王大橋さんでした^^
お昼休憩とのこと。
なので、とりあえず会場をブラブラ。
原田さんの所へ。
コチラも原田さんは休憩中で店番の王子・村木さんが。
買い物は原田さんが戻ってからにしようと、軽くお話して再びブラブラ。
頃合いを見て大橋さんのスペースへ。
戻っていられたので、取り置いて頂いていた「カオス エクリシリオ Chronus」のCDと5/12のイベントチケットを購入。
それから雑談。
「舞以ちゃんの方は最近どうですか〜?」と聞かれたので「ぼちぼちです〜」とよく分からん返事をする俺。
「ツーファイブさんでイベントやって下さいよ〜」と何故か大橋さんに頼む俺。
「いや〜、ドンさんと舞以ちゃんが・・・なので〜」と際どいことを言う大橋さん。
その後もジャイアニズムフェスの話をしたり。
あのイベントの構成?脚本?的なものは大橋さんが書いてるとか。
マジ楽しみ。
離脱しようかなぁ、と思ったらソコに0298さんが。
お久です。
軽く3人で話してから離脱。
0298さんは他のお買い物があるとかで撤収。
自分はとりあえず原田さんが来るまで待つか、と三たびぶらぶら〜。
石毛佐和さんと井上ナオちんを見かけた。
で、待っていたのですが原田さんはなかなか現れず。
なので、まあいっか、と思い「ひとみごっつ2」を購入・・・したらそこにいたのはホテル王(^^;
思わず指差してしまった。
買うものも買ったので帰ろうと出口に向かっていたら向こうから来る原田さん。
あら?ちょっと早まったわ(^^;
すれ違いざまに挨拶をする俺。
人見知り風に挨拶を返してくれる原田さん。
で、そのまま撤収。

-
M3後はアキバへ移動。
メイトでジャイアニズムフェスのチケットを購入。
しかし、メイトも何を何処で買っていいのかよく分からんね。
知らない間に奥側にも店が広がっていたんだなぁ。
最近アキバで買い物することが殆どなくなったからな。