やきう

こっちが強いのか横浜が弱いのか。


慎也が2000本安打についにリーチ。
明日明後日が確実に晴れだったらハマスタに観に行くんだけど。
雨模様みたいだから試合がありそうでも自宅でTV観戦かなぁ。
なかなかそういった試合を観に行く機会はないから観ておきたいんだけど。


バレが調子いいね。
オープン戦の頃に使うなとか言ってごめんなさい。
ただ、ものすごい気分屋なところがあるから調子が落ちてきた所でどうなるか。
今年はミレッジが入ったことで気分良くやれているみたいだけど。
このまま続いて行ってくれることを願うが。


いしかーたんが完封。
開幕戦以降調子悪かったけど、復調してきたかな?
球数投げていたけど中継ぎ陣を休ませようとするその意気やヨシ。