連休八日目。
久々にいい天気。


家に居るのも何なので昨日行かないとか言っていたコミティアに行こうかなぁ、とか思っていたら仕事の電話。
で、問題発生っぽいので自宅待機状態。
結局、出動要請があったので向かったんだけど途中で今日行ってもどうにもならないことが判明して引き返すという。
落ち着かない一日でした。


コミティア行きたかったな(^^;
ミシャオルはもちろんの事、自分が以前好きだった大橋薫先生と楠桂先生の双子の姉妹も参加されていたみたいなんだよねぇ。
惜しいことをした。


明日はアキバでジャイアニズムフェス。
連休最後を楽しみますわ。
早めに行ったほうがいいのかしらん?
遅くても11時前には現地にいるようにはしたいけど、開場直後くらいには行ったほうがイイんだろうか?