さか

  • あるび

vs浦和
1-1
引き分け。


今年初生観戦。
なんとか引き分けでした。
ひどい結果も予想していたからとりあえずほっと^^
残留争いという意味では全然駄目なんだけどね。


イベントが押していて移動してスタジアムに入ったらもう10分くらい過ぎていて即失点というタイミング。
その時点で、「あー、こりゃ駄目だ」と思ったわけですが、結構すぐにBLのゴールで同点。
前半は微妙だったけど、後半はまずまず。
勝てた試合だったな。
ま、相手もそう思ったろうけど。
平井が決めていればなぁ。
正面にただ思い切りければいい場面で何故にアウトにかけてシュートするのか。
全体につまらないミスが多いんだよね。
亜土夢は判断が悪いし、BLはゴールこそ決めたけど周りを活かすことを知らないし。
あと交代の意図が全然分からんのは相変わらず。
平井使うならミシェウ残したほうがいいと思うんだがな。
攻撃面では藤田は亜土夢より良かったのに交代させられるし。


しかし、このままでは駄目だという状況は全然変わらんけどね。
未だに選手の使い方がフラフラしているのがダメさ加減を表している訳で。