今日は映画を観に川崎へ。
バイトしていた頃によく行っていたけど、久々だ。
当時は川崎球場とかまだ存在していたけど、大分変わってしまったんだね。
今日行ったラゾーナ川崎がある方は昔は特に何もなかった気がするんだが。


で、映画。
見たのは「なのは」舞台挨拶付き。
「なのは」は内容を断片的にしか覚えてないんだよね。
今日の映画は子供の頃のストーリーだし。
2時間以上あって盛り沢山な感じだった。
すげー面白い、と言う訳でもないけどきっちり楽しめる出来。
終了後に田村ゆかりさんと高橋美佳子さんの舞台挨拶。
が、機材トラブルで始まらない。
なんとか、復帰して開始。
何処かで見た人が出てくる・・・MCが鷲崎氏だ^^
次の上映時間があるから時間があまりないとか。
ふざくんな!!
109シネマズやってしまったなぁ。
まあ、それは置いといて、ゆかりんとぱよが登場。
ぱよ「男の子はクロノに女の子は女の子キャラの気持ちになってみてください」
ゆかりん「(クロノは)なかなか出てこないよ」
ぱよ「・・・」
ぱよ曰く映画「なのは」はホルモン。
なのははハラミでクロノはマルチョウ。
ゆかりん「クロのは(流血するから)レバーじゃないの?」
等々、おもろトークでした^^
が、ゆかりんのワイヤレスマイクの電池が切れるハプニング。
109シネマズ(以下略
その後もドタバタと進んで挨拶は終了。
流石に3人のトークは面白かったんだけど、それだけに機材トラブルが勿体無い。