本とゲームと録画消化の日。


来週末の動きを色々と検討。
土曜に鹿スタでサッカーを観戦、日曜に幕張でキャラホビ
コレは確定。
まず、鹿スタへの移動手段を。
当然のように電車移動を考えていたんだけど(当然、以前はそうだった)、今回検索したら3時間半くらい掛かることが判明。
試合の開始時間が違うからか?
まあ、前も新潟帰るほうが早いと思っていたからな。
にしても、乗り換え等含めて無駄な時間が多すぎる。
という訳で、バス移動をチョイス。
調べたら東京駅から2時間くらいで着くみたい。
費用もほぼ同じだし、コレで行こう。
早速ネットで予約。
が、予約表をプリントしないと駄目なことが判明。
この1年以上全く使っていなかったプリンタを持ちだしていそいそとセット。
・・・インクが駄目になっていました。
部屋を漁っていたら未使用インクがなんとか見つかったので印刷。
ちょっとインクを引きずったような箇所があるが分かるからいいか。
サッカー終了後の宿は先日取ったのでそのメールも印刷。
しかし、観戦終了後は最短で戻っても宿をとった千葉につくのが23時過ぎなのね。
不便過ぎる。
自宅に戻ることを考えていたら、終電でも微妙な時間だったかも。
土曜はそのまま千葉で泊まって翌日はゆっくりと幕張へ移動、キャラホビ
こんな感じでしょうか。


にしても、暫く週末はイベントづくしだな。