TVでサカ観て、恋チョコのBlu-ray回収して、神宮で野球観戦する週末。

  • さか

 あるび
vs名古屋
5-0
完勝!!


いや〜、こんな試合久しぶりです。
前半の段階では正直ダメだこりゃ、な雰囲気だったんだけど、1点とってからは押せ押せ。
言うことなし。
まあ、名古屋が酷すぎた気もするけど、勢いを与えてくれてありがとうという感じ。
ダメだったBLもすげーシュート決めたし、これで去年の感覚を取り戻してくれれば。
とは言っても、相変わらず降格圏なんですけどね。
次の神戸、その次の大宮には絶対に勝たないとダメだな。

  • やきう

 燕
試合は負けたけど、カープが負けたのでCS進出決定。
とりあえず一安心。
けど、ロマンはコントロールが悪かったね。
打線もヒットは出るけど、肝心な所で打てない。
CSに向けて課題は多い。

絶叫上映会のチケ取り。
サイトに0:00〜と書いてあったのに0:05まで表示されないでやんの。
繋がってもいきなり1/3くらい座席が埋まっていて、指定してもその席はありませんとか出て焦る。
最後は安全策で最後列を選択してなんとか確保しましたとさ。
まあ、絶叫する気はないし、参加できればいいのでホッとしていますが。
あとは当日残業にならないことを祈るのみ。
ちょっと怪しいんだよね(^^;