昨日、そして今日

昨日は帰ってきてからレポ書こうとしていたら激しく眩暈が。
バスに乗っている時は、それ程疲れているとは思わなかったんだけど、あまりちゃんと眠れなかった事もあってやっぱり疲れていたみたい。
そんな訳で、レポもかなり適当に。
書いている最中に何か考えようとするんだけど、思考が全然まとまらずに帰りのバスでまとめたメモを見て書くだけの状態に。
なもんで、自分で何を書いていたかも今日見て認識。(^^ゞ
今日も仕事が早出だったのでふらふらしながら出勤。
外で仕事だったので暑くて倒れるかと思いましたが、意外と平気。やっぱ人間汗をかかないと駄目だね。
しかし、会社に帰って作業していたら激しく睡魔が。
寝ました。がっつり寝ました。10分くらい。
その後、早出だったという事で1時間早く帰宅。
寝る。