舞ちゃん

 「外道乙女隊放送局」
すきっす。
ちょっと「さすがの猿飛」が入ってるな。
なかなか吹っ切れていて良いと思いまーす。
昨日TVKで7/4からと言っていたね。
あ、アレ舞ちゃん描かれていなかったのか。(^^;
メガネ良いね。^^
この歌、バスの中でめちゃめちゃ聴いたから耳にこびりついているよ。(^^;
すげー罰当たりなこと言ってるよ、この娘達。
首取れるヤツって・・・。
ラジオドラマ。
すげーほのぼのしてるね。
あら?CMがでじこに。
ギャル文字 こういうのね。
6月の田中さん。
コレ2人ともペットじゃないだろ。(笑)
るるるr
あっちゃん自爆。
大丈夫?と心配する舞ちゃんが好きだ。
なんで、ぼそっと言うんだ?
中野。中野は危険です。


 「らぶフェロ
らぶフェロモンもバスで見たけど、面白かった。
公録の感想・・・今頃かよ!!
あ、オレも感想書かないと駄目?
どんな嘘ドラマだよ。


らぶげ放映予定表
終了予定日が書いてあるのは何となく寂しいねぇ。



バスツアー追記
昨日は結局レポにちゃんと感想とか書けなかったので。
バスツアーはタレントさんには大変だね。
気が休まる時間がなくて。
それでも二人とも皆を楽しませようと頑張ってましたよ。
ホント頭が下がりますわ。そして有難うございます。
自分としては期待半分、不安半分という感じだったけど、面白かったかな。
自分は舞ちゃんファンなので、明らかに異分子だったと思うのですが普段一緒に行動している人達と違った人達と交流できたし。
けど、やっぱそれぞれのコアなファン人達はどっかしらいっちゃっているものだと思いました。(笑)
ちなみに、舞ちゃんファンということはカミングアウトしませんでしたよ。(^^ゞ
別に深い意味はなく、ただお二人とお二人のファンに申し訳ないかな、と思って。
ゲマ屋でのイベント&握手会も楽しかったね。
レポでは舞ちゃんを叩いたけど(笑)、実際はこっちが何か言う前に向こうから何か話してくれるのは嬉しいものです。頭真っ白になることが多いけど。(^^ゞ
抽選で自分以外の知り合いの番号を引くのは問題ですが。(笑)
まあ、普段仕事でなかなかイベントに来れない3106くんと田舎で仕事に生きて朽ちていくだけの829たんは別にいいんですよ。
問題は誰のファンでもないのになんとなくイベントに現れヤフオクに出品する為のプレゼントを持っていく風俗王ですよ。(今回は舞ちゃんが引いた訳じゃないけど)
あの人何故か抽選とかジャンケンに勝ち残るんですよ。世の中間違ってるね。きっと風俗嬢に刺されて死ぬね。もしくは手を出した女の子の彼に刺されて死ぬね。
そう言えば、自分が風呂に入っているときにイマジカのおがたさんとザッツのかたおかさんが入って来たんですよ。
レポにも書いたとおり自分はメガネもなにもしていなかったので、さっぱり見えませんでしたが。(ナニが?


ゲマ屋のイベントで思い出したのが、ケーキを持って来た時に1本ろうそくが消えちゃって「火のエレメンタル」の人が点けないと、という話になって舞ちゃん(妹香)が火のエレメンタルだったから点けようとした、というのがあったな。
当然点きませんでしたが。^^


参考資料 
廣田さん写真日記
外道乙女隊」ってホテルの朝食券にも書いてあったんすよ。
日曜は矢場とんすげー混んでたね。


どうでも良いけどザッツ(SATZ)ってあかほり氏の事務所のことか。
で、おがたさんの漢字は尾形さんと。



土日の更新分を色々。

吹き替え。
何で「?」が付いてるの?
吹き替えってヘッドホン付けて向こうの人の声を聴きながらやるんだっけ。
土曜という事はあの後で行ったのかな?早く行き過ぎたんだ。^^ 遅刻するより良いよね。
そして、舞ダーツ。
ダーツって本当に遊び見たいな物しかやった事ないけど、こんなにちゃんとした物なんだ。

ホテルで聴こうと思って東海ラジオとQRにチューニングしてみたんだけど無理だった。
だから何の事かさっぱり分かりませんヨー!!