舞ちゃん

コレってラジオの中でやってたのだっけ?
ところどころ記憶に無い。(^^;
ごみ〜ん。
よー喋る妹香の話とアクマコ松岡さんの突っ込みだけはなんとなく覚えが。
聞いているうちに思い出してきた。
そいや「めばちこ」とか言ってたなぁ。
すごく懐かしい気がしてきた。
ラジオのほうは最近すっかり本題から逸れてマヨパンマン番組になってるしな。(^^;
おまけ。
乙女隊・・・音宮さんのはただの説明だ。(^^;
洋服が地味・・・あっちゃんの答えに舞ちゃんキレ気味。うむ、イイ。
家族構成・・・佳奈子ちゃんはお姉さんって感じがするね。詩夢ちゃんは・・・。音宮さんは一人っ子のような気もするけど、確かに弟が居そうだ。あっちゃんはお姉さんが居ると言うのは聞いたことがあるけど、一人っ子のような気がする。いや、理由はアレですが(笑)。舞ちゃんは男兄弟の中にいるという感じは確かにするんだよね。男っぽいとか言うんじゃなくて、ところどころで垣間見える女の子っぽい部分に対してのテレみたいなトコとか。しかし、よく考えるとウチと構成がちょびっと似てるな。家も男三人兄弟だけど、門脇家と逆に一番上に姉ちゃんが居たんだよね。すぐ亡くなったんだけど。