さか

  • あるび

vsFC東京
0-1
負けたけど、柏が分けたので残留完全決定。
去年と同じく開幕の借りを返せるかと思ったけど、今年はやさしくありませんでした。(笑)
まあ、しかし、今の実力ならこんなもんかな。
まあ、なんだ、このままの面子だと来年もきついね。
エジ、ファビはいいけど、リマはどうなるか分からんし、中盤も人材不足。
本間はなぁ・・・ゲームメーカとしては圧倒的に実力不足過ぎる。
本当は菊地をボランチで使いたいけど、菊地は来年はジュビロに帰るだろうしな〜。
監督も本間がチームで唯一の地元出身者だから我慢して成長を期待しているんだろうけど、一向に良くならないからちょっとな。
DFは言うまでも無い。
FW、ボランチ、DFにそれぞれ補強しないと。
監督も辞める可能性が高いし。
問題山積みですわ。

  • 他J

残留争いはほぼ決まりっスね。
入れ替え戦はJ2のチームに勝って欲しいな。実力云々の前に今の柏はチームとして酷すぎるし。
仙台か甲府か。
甲府にJ2 3位になって欲しいかな。
新鮮だし、川中島決戦ふたたびだし、甲府に行く理由が出来るし。(^^ゞ

J初代の新人王だっけ。
ちょい前の典型的な10番の選手だったよね。
もう引退した磯貝とかとならんで天才って感じの選手だったけど代表としては期待外れというかんじだったなぁ。
とりあえずお疲れ様でした。