仕事後

アキバへ。
駅前がまたちょっと変わっていた。ガード下に携帯ショップやら石丸やら出来ていた。
とらでとらだよ。を回収してから石丸でらぶげを購入&アニカン回収。
新宿へ移動して今日も混んでいた祖父マップで予約していたブツを購入。
マップの2階は何故か乳酸菌飲料の匂いがしました。
飯食ってゲーセンではっする。
帰宅。
帰ってきて購入物を確認していたらえろげーの購入おまけで抱き枕カバーが入っていました。(;´Д`)
これで自分もそっちの世界の住人です。



や、抱き枕を持っていないんですが。
つか、使わなければいい話なんですが。



ちょっとだけ使ってみたいです。


あーそーそ−「ルーンプリンセス」売ってたよ>某氏さん2号