舞ちゃん

  • すみろっく

今回は『水鏡綺譚』。
渋いな。
全然知らないけど表紙は見たことあるような気がする。
舞ちゃんて時々こういったどこかから発掘してきたようなのを知ってるよね。
一冊ぽっきりなのかな?
イラストはなんやらテクニックを使ってるな。^^


そして自炊話。
外食について
>「自炊ではためらってしまう程の調味料が入った」味付け
外食産業を批判しています。^^

3巻。
時間の都合により映像特典だけチェック。
暗くてよー分からん。(^^;
ラブフェロの方は衣装が白いんでまだ大丈夫何だけど、外道の方は黒いんで何が何やら。
先生!!ブックレットのQ&A2問目、舞ちゃんの答えの意味がさっぱり分かりません!!

お、柏木さん久しぶり。
微妙に雰囲気が変わったように見える。
舞ちゃんは重装備だね。^^
場所は新宿かな?
同じ仕事場ってなんだろうね。