ねとらじ

最初のところは微妙に緊張感があるね。
今年やり残したこと・・・舞ちゃんと結婚。
佳奈さま変な知識があるな。
宇宙・・・お手軽なんだったら行ってもいいかな。
透明人間で全裸にならないと駄目ってやつは俺も途中で戻ったら怖いと思ってました。(どうでもいいこと考えてるな(^^;
あと、透明かどうかという判断が自分で出来るのかというのも問題だよね。やっぱ自分を見ても透明なんだろうか?
年末か。また実家にPS2持って帰って「なであ」でもやってるか。

  • 小部屋

2階席は揺れた。ちょっと怖かった。
長野県の方。
例えが笑える。
まあ、829たん曰くゆかりんアンミラの制服が着れない娘だから。
そう言えば昔サンデーでやっていた漫画(陸軍中野予備校だったかなぁ?)で「盆地胸」というフレーズがあったな。
ゆかりん、本当に地理苦手なんだな。
テストを親に見せた記憶は無いぁ。見せろといわれた事も無い。
モーパラ今度行こうか。