I”s

泉ちゃん、出たー!!
ボクにはキミしかいません。
ボクの耳にはキミの声しか聞こえません。
ボクの目にはキミの事しか見えません。
ボクの心はキミで満たされています。
まさにハートキャッチいずみちゃん。


クリスマス一人で待つ泉たん。(´;ω;`)ブワッ


ちゅーされました。
いい娘です。(●ェ●)パンダー


泉が出てきたので、ゲーム的にセガサターンでもPCエンジンでもOKです。


主人公が泉ちゃんを避けるのが許せねー!!
泉よりの選択をしているのに、いつまで経っても伊織のことを諦めません。
もっと俺の気持ちを汲み取れと。(笑)


しかし、泉出てくるのは結構たってからだったんだね。
危うくやり直すところだった。
泉は最初大人っぽいのかと思ったけど、そうでもなかった。^^
しかし、選択肢の少ないゲームだな。
楽で良いけど。