さか

  • あるび

vsセレッソ大阪
2-2
勝てたとも負けたとも言えるような引き分け。
お互い決定期を決め切れなかった感じでしょうか。


ここのところ貴章が点とっているのは良いことだね。
一時はDFWを極めそうだったからなぁ。(^^;
松下をSBで使ったのって初めてかな?
2点取られたのもそこら辺の連携不足とかあったのかも。


現在8位で残りは3節。
鹿島(A)、広島(A)、大宮(H)か。
ちと苦しいかな。
ところで、中位グループの中で甲府と共に異次元の得失点差なんですけど。(^^;


しかし、これで結局下位チームから勝ち無しかよ。
ガンバ、浦和、川崎には勝っているのに・・・。
そこら辺が来期の課題でしょうか。


鹿島戦はどーすっかなー。
あそこ下手するとスワンに見に行くより時間的に遠いんだよね。(^^;
天気とかも考慮に入れてギリギリまで考えよう。