舞以たま

  • ぶろぐ

お、動画。
なかなかニヤニヤさせてくれるじゃありませんか。^^
大丈夫!!イベントとかでは普段からこんなだよ!!(笑)


でも気持ちは分かるなぁ。
ワタクシこう見えて昔ラジオ番組にネタ系のハガキを出していた時期があったんすけど、ああいうのって考えている時は変にテンションが高いんすね。
で、その勢いのまま書くんすよ、夜に。
で、当時はメールじゃなくてハガキだったので翌日出かけるついでに出す訳なんすけど、その前にうっかりハガキを読み返すともう大変。
そのネタを考えた自分に苦笑いですよ。
でもそのまま出す訳なんすよ。
それで意外と採用されたりするんだけど。
何が言いたいかっていうと、つまり自分が思っているほど他の人は気にしていないということ。(笑)
・・・こんな感じでフォローになったでしょうか?
・・・なっていない?
すみません。
ぺーこーりー。