今日

午前中は雨のため自宅待機。
ネット巡回。
25の舞以ちゃん公式が今日までなので色々と。
画像日記とか見直して思い出に浸る。^^
お互い歳をとったな〜とか。(笑)
今までありがとう>25版公式


午後から外出。
髪切りへ。


それから吉祥寺へ。
まずはとらで「とらだよ。」を回収。
それからメイトへ。
GIANT KILLING』の9巻を購入。
それと7ちゃんの「深愛」を購入。
別に買うつもりは無かったんだけど、店内で流れているのを聴いているうちについ。^^
あと、太田貴子さんの「クリィミーマミ」のセルフカバーCDを探したんだけど見つからず。
また今度探そ。


続いてヨドバシヘ。
暇つぶし用にDSで出たメガテン系の新作ゲームを探したんだけど、コレも見つからず。
売り切れかな?


夕飯の買い物をして帰宅。


帰宅後は漫画読んだりiTuneの編集したりしつつ7ちゃんのCDを聴く。
なかなかいんじゃね。
7ちゃんの歌い方とあいまって演歌ぽくというか昭和っぽく聴こえるのもいいね。


あ、今PCのキーボードのDELETEキーが死んでいるのに気付いた。(´・ω・`)
本体の方も微妙な動作になってきたし、替え時かのぉ。
もう少しガンバレ。