舞以たま

  • すみろっく

酒飲み話とTVの話。
自分は自宅では全くといっていいほど飲まないな。
TVは点けっ放しですが。^^


漫画は『高校デビュー
お、珍しく正統派な少女漫画だ。^^

  • ぶろぐ

ふむ。
世の中持ちつ持たれつってね。


自分のやるべきことをベストを尽くしてやるべし。
ベストを尽くせない時は逆に迷惑になる時があるから出来ないと言える事も時として重要。
とか。
甘えすぎるのは良くないけど、甘えた方がいい時もあり、優しくしすぎるのは良くないけど、優しくした方がいい時もあり。
とか
感謝はするけど、感謝されることは期待しない。
とか。


まあ、言うのは簡単だけど実際生きていると色々と難しいんだよね。(^^;
とりあえず、やりきれた舞以ちゃんにお疲れ様でした。