アマガミ

日舞以ちゃんのキャラを見た時に、見た目だけじゃなく「田中恵子」って名前も引っかかっていたんだけど、理由が分かりました。
TLSSの時のキャラ名なんだ。
当時はランダムで苗字と名前がそれぞれ3種類の中から決められていたんだよね。
苗字が「鈴木」「佐藤」「田中」、名前が「恵子」「昭子」と、もひとつ思いだせないや。
けど、色々と思い出しました。
キャラのキーワードが「普通」だったこととか。^^
「わたし普通だから」みたいな感じで。
あと、神風を起こすために必死になったな〜(遠い目)
アマガミでも攻略できるようにならんだろうか。
あ〜TLSSやりたくなってきた。
売っちゃったんだけど。(^^;