今日

9時前に起床。
午前中は洗濯したり色々なんやら。


午後になって外出。
新宿へ。
コまずはンタクトレンズを購入に。
西口さくらやのメガネ売り場で買っていたんだけど、店そのものがなくなっていたのね。
ハガキが来ていたから知ってはいたけど、さくらやも随分と店舗が少なくなったな。
てな訳で東口のメガネ館に。
当然眼科の検診があるわけですが、「目ヤニが多いでしょう」と言われた。
うむ、その通りです。
やたらと目頭の所に溜まるんだよね。
なんでも、コンタクトをしている時間が長すぎてその影響らしい。
もっと休めた方がいいですよとのこと。
そっかー。
メガネだと色々と邪魔なんだよね。視力が足りなくなるし。
けど、休みの日はメガネにするか。


コンタクト購入後はヨドバシヘ。
DSの『デビルサバイバー』とシェーバーの替え刃を購入。


引き続き渋谷へ。
なんやら買い物後、メイトを覘いて帰宅。


帰宅後は早速『デビルサバイバー』。
そしたらTVでスポーツのなんちゃらいう番組をやっていたので見る。
近鉄とロッテのアレをやっていて懐かしかった。
確か中間テストの期間だったんだよね。
勉強していたら急にTVでやりだしたので見入って勉強できなかった記憶が。(^^;
あの頃は面白い試合が多かった気がするなぁ。
ちょい後の燕×獅子の日本シリーズとか。
最近はあれ程興奮するのはほとんど無くなった気がする。
自分が醒めてきただけなんだろうか・・・。