さか

  • あるび

vs浦和
0-1
負け。


ああああああ。
なんともいえない虚無感が。


試合は前半は互角。
後半にまさかのマルシオ退場。
ここから防戦一方。
ゆーても、意外と引き分けに出来そうな感じで進んでいったんだよね。
浦和サポのストレスが感じられてチョー気持ちよかったんだけど。(笑)
んが、そう甘くも無く、最後のロスタイムに決められジエンド。


選手はよー頑張った。
けど、もやもやが。
この感情を誰にぶつければいいんだ・・・・・・審判?(笑)
いや、確かに今日の審判微妙だったんだよね。
両方に対してだけど。
特にカードの出し方の基準が意味不明。
ルシオの退場の場面はイマイチよく分からなかったんだけど、抗議なのかな?
あと、最後のCKはGKじゃなかったかと。
まあ、遠目だからなんともいえないんだけど、周りの浦和サポも儲けたみたいな感じだったし。


しかし、今日負けたのは痛いな。
遅延行為で黄紙もらったりしたし、選手の疲労も大きかったし。
これで火曜にまた試合というのはちょっとヤバイかもしれん。
けど、長いシーズンこういうこともある。
こういうのを乗り切れれば強くなれると思って頑張って欲しい。