やきゅ

一場の真髄を見せられた試合。(笑)
本当にコロッと変わるんだな。
昔「ベストプレープロ野球」という監督に気分が味わえるゲームがあったんだけど、あのゲームが今日の一場みたいな感じの流れを
味わえるゲームだったんだよね。
好投していても一気に崩れるみたいな。
ふと、そんなことを思い出した。
青木はもう少し休ませても良いんじゃね?
代えの利かない選手というのは分かるんだけど。
この間も書いたけど、どおうも選手起用に疑問符がつくんだよね。
信頼や期待されている選手とそうじゃない選手の差が。
見ていてそう感じるんだから、やっている選手達は余計そう感じるんじゃないかと。
その辺、納得させられているのかな?