M3

13時過ぎに現地へ。
パンフ売り切れで入場フリーになっていました。
とりあえず、1階の外周をぐるり。
で、りさうたのスペースへ。
居たのはりさうたの誇るメガネッ娘スリー。
先客も丁度1人くらいしかいなかったので、新譜を購入してお話を。
ちょっと疑問に思っていたことを聞かせていただく。
そのうちに他の方が来たので離脱。


振り向いたら久々の松本の人と右の人が。
ちょっと話ししつ丸一レコードのスペースへ。
つか、3人して場所を認識していなかったので、舞以ちゃん達に訊いてみたり。(^^;
けど、舞以ちゃん達も大体しか知らなかったみたいで、「あの辺」みたいな感じで教えていただきました。(笑)
なので、その辺をうろうろするも見当たらず。
しゃーないので携帯でドンさんの日記を見て番号を確認。
したら目の前にあった。全然気付かなんだ(^^;
ちゃんとドンさんがいました。
挨拶しつつ、商品購入。
新譜の「HIDE」だけ買おうと思ったらあるもの全部買わされる。
ひでぇ!!(^^;
その後、暫くお話を。
神鳴やめるとかなんとか。
おっと、この話していいのか?(^^ゞ
ま、オチがあるんですけどね。
夏コミは男向けも企画しているから期待しろとも言われました。
今話題のあのゲームですね。
他にも色々とお話して離脱。


2階のガラパのスペースへ。
今回用のCDは売り切れだった。
原田さんが14時に来るとの話でしたが予定通り(?)1時間ほど遅れているらしい。
王子に軽く挨拶して離脱。


松本の人が帰るというので見送り。
その後、自分は会場をブラブラ。
とりあえず、外の空気でも吸おうかと思って移動したらドンさんがいたのでまた適当にお話。
していたら、原田さんが来るのが見える。
うむ、相変わらずものすごい主張しています。^^
ドンさんと共に原田さんを村木さんの元に送り届けてから自分はまたぶらぶら〜。
15時になったのでボチボチ帰ろうかな〜と。
りさうたと丸一に挨拶にでも行くか、と思って先に丸一に。
ドンさんに帰る旨伝えると
「ゴミ捨ててきて」
とゴミの入った袋を渡される。



(;´Д`)
みたいな顔をしていたら、今度は
「そろそろ帰る準備するから台車取りに行くの手伝って」



(;´Д`)
ざ、ざつよう・・・。
ま、まあ、暇人だからいいんですけど。


結局手伝っていたらなんやかんやで終了の16時に。
ひ、暇だからいいんですけどね。ええ。
りさうたに挨拶できなかったのは残念ですが。
それにこうして媚びて 恩をうって 手伝っておけば後々良いことが・・・ないか。
うん、ないな。
ドンさんに限ってそれはない・・・。


ま、そんな感じのM3でした。
どうも今の会場が手狭みたいで次回は横浜の大桟橋ホールになるみたいだね。
前の会社の時に展示会で一度行ったことがあるな。
ちょっと行くのめんどくさい場所。