さか

  • あるび

vs磐田
3-3
引き分け


う〜〜〜ん。
なんつーか、言葉にならんね。
これでホーム三戦連続で追いつかれてのドロー。
多分現地で見ている人たちはストレスが溜まって仕方が無いんじゃないかな?
特に今日は3-0から追いつかれてのものだし。
今までのことが何一つ活かせていないと言われてもしゃーないね。
これが逆に追いついてのドローなら大分印象が違うと思うけど。
監督インタビュー見ていると、監督もヤケクソ気味だね。
けど、ベンチも含めた皆の責任だと思うぞ。
今日も交代枠を有効的に使えていないし。
で、それって控え選手の信頼が低いということだし。
スタメンの選手達は毎度毎度同じミスの繰り返しだし。
まあ、自分達で乗り越えていくしかないんだけどね。
チームリーダーがいないというのも気になるね。
五月蝿いぐらいに言える選手。
昔の磐田のドゥンガみたいなのがいればなぁ。