さか

  • あるび

vs清水
0-1
負け


なぜか明日試合だと思っていた。
ネットで経過見て見ると、いいところなく負けたみたいだね。
珍しく相手に引いてこられたみたいだけど。
一応今年は攻撃力があるチームという評価になっているみたいだから、今後もこういったケースは増えるんだろうね。
その時にどうするか?ということなんだけど。
まあ、ここでリーグは中断するから色々試してみるのもいんじゃな〜い。
はっきり言って今年はお菓子杯はどうでもいいから。
貴章も代表でいないから全体にレベルアップしてください。


PJとかレンタルだから来年もいるか分からないんだよね。
そういった意味では今年はホント勝負だと思うよ。