あんず先生

どんな公園でどんな状況で置かれているのか分からんからなんとも言えないけど、必ずしも同時期に発注したものじゃないのかもね。
もしくは他でいらなくなったのをかき集めたとか。
それでも青い方は意味が分かりませんが。(^^;
コアラもないと思うなぁ。
あえて言うならタヌキとか?
個人的にはウナギイヌに思えるけど。


ドラマは本当に見なくなった。
かろうじて大河ドラマくらい。
TV番組の質自体落ちているからね。
習慣になっているから点けているけど、スポーツ中継の「自分達がこの人間ドラマを作っています」的なTV局の作りがくだらなすぎてへきへき辟易。


>最近のマイブームは、素麺。
この唐突な一文が好きだ。