今日

どうやっても眠れなくなるまで寝てから起きる。
・・・すっきりしてるんだかしていないんだか。(^^;

外は雨。
雨か。
とりあえずお昼ごはん食べつつぼ〜っと。
そのうちに雨がやんだので自転車で外出。
吉祥寺井の頭公園へ。


シフォンを満喫。
恭ちゃんと小島のさっちゃんのお二人でしたが楽しめました。
ああいうオープンスペースでも安心して楽しめるね。
増田さんはお子さん産まれたそうでおめでとうございます。


見終わっていったん帰宅。
途中で買ったお弁当を食べてから再び外出。
新宿シアターサンモールへ。
軽く迷って危うく夜の2丁目を徘徊するところだったぜ。


シアターサンモール・・・久々だ、15年ぶりくらいか?
上京してきて初めて声優さんのコンサートを見たホール。
笠原さんでした。
まだ中学生だった真綾ちゃんもいたはず。
演出が富永みーなさんだった。
懐かしい。
あの時はもっと大きく感じたけど、ほどほどの大きさだね。


観劇後は歌舞伎町でラーメン食って帰宅。