さか

  • アルビ

河原の復帰と札幌から西のレンタル加入。
あと鹿島の増田にオファーを出しているらしいね。


補強としてはなかなかよろしいんじゃないかと。
河原は今年薄かったFWとしてもいいし、マルシオのバックアップとしてもいける。
J2栃木で主力として一年頑張ったし来年はやってくれるんじゃないかな。
西は結構なユーティリティープレイヤーなのね。
FW、二列目、SB。
まだ若いし札幌も主力として期待している選手みたいだからいきなりレギュラーは無理でも上手いこと成長してくれるといいなぁ。
増田もユーティリティープレイヤーだね。
期待されつつも伸び悩んでここまで来てしまった印象だけど、環境を変えたら一気に変わる可能性もあるからね。
増田に関してはまだ噂の段階だけど、補強としては自分的にはなかなか好印象。
ユーティリテイープレイヤーって器用貧乏になってしまう可能性もあるけど、上手くはまれば怪我とか不調とかの穴をお互いに埋めることが出来るし、
一年を通して安定した戦いが出来る。
誰かいなくなったら即終了じゃ怖すぎるから。


あとは外国人FWと逆に出て行く選手がいるかどうかだね。