さか

  • アルビ

監督に黒崎か。
ふ〜む、なんとも言えないな。
指揮を取ったのを見たことないし。
鹿島のユースだかの監督の経験があるらしいけど、その時見てないし何年か経っているし。
内部昇格だから選手がそれ程変わらなければ基本は変わらないかな。
あとは黒崎がどれだけ自分の色を出そうとするかだけど。
淳さんの横で見ながら自分だったら・・・とか考えていただろうしね。
FW出身だから攻撃面で期待したいけど、こればっかりは実際に始まってみないとなんとも。
個人的にはあまりサッカー脳がありそうには見えないけど。(^^;
今からあーだこーだ言っても仕方ないから期待はするぜ。
指導者としての経験が浅いから色々と相談できる人がいるといいんだけど。
フロントとコーチ陣は上手くフォローして欲しいね。