キムチ鍋作った。
冬にはいいね。
野菜も摂れるし。
4日くらい食べ続けないと駄目そうだけど。^^


腰が痛ぇから座椅子欲しいなと思ってネット検索。
すぐに壊れない程度に安いのがいいかな〜と。
この辺とか安くていいかなと思ったが仕様を見て苦笑い。
>*ほぼ5段ですが、稀に6〜8段階リクライニング仕様になる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
なんだよソレ(^^;
リクライニングした時のカチャっていう歯車的な噛み合わせの作りが適当なのかな。


 東京ミートレア
通勤の時に京王を使っているので中吊りで見て興味を持っていたんだけどナムコが企画したんだね
もうちょっと特徴的なモノがあってもいいかなとは思う。
とんかつパフェはアレだけど。(^^;