風邪の初期症状の為早めに帰宅。
朝起きた時点で喉と鼻の奥がヒリヒリした感じ。
ちょっとやばいかなと思ったので行きがけにマスクを購入。
風邪でマスク着けるのなんていつ以来だろう?
明日もあるのでちょっとこれから寝ます。



起きてご飯食べて風呂入ってまったり中。
鼻はぐずぐずするけど鼻水はそれ程出ず。
喉は痛いけど咳はほとんど出ず、な感じ。
明日起きた時にどうなっているか。


購入物を改めてチェック。
アマガミ」ソエンCD・・・可愛い曲だね。けど、これゲームやる前とやった後で印象がかなり変わるだろうなぁ。(^^;
マイタグッズ・・・個人的にブックカバーがお気に入り。作りがしっかりしていて丈夫そうだ。けど/ ̄\←こういう部分の使い方が分からん。(^^; 単純に本を包むように使うのが正解なのかな?
フォトブ・・・写真的にはPlumeの3人の写真が好きかな。正統派な感じで。改めて見ると全身像というのが少ないんだね。やっぱ光と影に特徴があるのかなぁ。もし次回があったら伊藤美紀さんをお願いします。^^