らじお

  • すとらいくういっちーず

じゅーんぶらいど・・・欧米では丁度良い季節らしいですからなぁ。実際はJuneの語源の女神が結婚を司るというからとかなんとか。
舞以ちゃん変な拘りがあると芝居やドラマや漫画は楽しめなくなりますよ(笑)
何かについてマニアになると色々と気になる部分が出てくると言うのは分かる。
ただ、純粋に時代考証とかやっていると分かり難くなる部分もあるだろうしね。
銃を撃つ→葛藤(動揺)→震える っていうのは分かりやすい見せ方ではある。
「偉い」、おっ揃った。
そうだ「本巣郡根尾門脇」だったっけ。それで「ネオ」門脇っていうのがおもろかった記憶が。
「舞田」って長野じゃなかったかな。
改めて「マイタ」でぐぐると結構色々出てくるな。
ロシアは無理だろ。日本の放送局は出力が弱めだから。
DHCって化粧品だかなんだかだっけ?(笑)
Zeroはライダーコンビが主役だから^^
色気、小山さんしどろもどろだ。
大原さん、小山さんに対して見方が・・・(^^;

そういえば家族が揃ったのか^^
HPの写真がリアル親子に見え・・・なくもない。
母さまハブられている。
だよねぇ・・・大原さんも意外とボケキャラだからな。^^
お、舞台の話題だ。
りきたろう^^
お、認知問題?
劇場版はなぁ・・・イリヤが悲惨すぎて( ´Д⊂
可愛い・・・なんだこの親子(笑)
大原さんマイタファンか。^^
小山さんはジョイ枠でよろしく。