やきゅ

  • つばめ

4連勝。
やっぱ監督替わって効果出ているのかな。
前も言ったかもしれないけど、実際のところなんともいえないけどね。
たまたまあの時期がどん底で替わらなくても良くなったともいえるし。
ただ、閉塞感はなくなった気がする。
高田監督の時は、浩康あたりの扱いがよく分からなかったからな。
選手のモチベーション的に?と思える起用法だった。


今の1〜3番の並びはベストかな。
青木は返す側じゃない。
浩康は小技もできるし、状況に応じたバッティングができる。
ガイエルは打率低いけど、出塁率は高いし、軽く外野フライ打てる打力がある。
あとはデントナが復調して、ホワイトセルが当たりだったら・・・。