祝日。
祝ってきました。


仕事は有給。
休む程ではない時間帯だけど、半休も一日休むのもウチの会社だと同じなので。


時間まではまったりと過ごす。
台風来ていたから家で漫画とか読みつつ。
涼しくて良かった。


時間になり出陣。
御飯食べて、本屋で時間潰していたらメールが。
懐かしのぼうしさんから。
コッチに向かっているけど新幹線が止まって間に合いそうにないとか。
とりあえず、返信してついったーにつぶやいてみる。
思い出したようにイベント来る時あるからもしかしたらと思っていたけど、向かっていたんですな。


イベント。


終了後、サクサクと帰宅。
ぼうしさんは結局間に合いました。
ホントに妻子持ちになっていたことに驚く。
や、子供の2,3人アチコチにいてもおかしくないとは思っていましたが。^^
写真見せてもらったけど、かわええお子さんでしたな。
こういうイベントは色んな人に再会出来たりするから、そういう面でも楽しいですなぁ。