蹴球

  • アルビ

 西、完全移籍
お、良いニュース。
頑張ったな。
良くてレンタル延長だと思っていたから。
札幌の経営が相当ヤバイのかね。
これで高徳、西の両翼は来年も健在かな。
ここの所、亜斗夢も良化しているし、三門も良い、大輔も期待できる。
マサル、木暮あたりがもう一、二段階成長してくれれば。
あとは点取れるFWがいればな。
昨日見た感じ、大島はキツイ。点取るという意味で。
ゴール前での動きの質が悪すぎるかな、と。
フェイント入れるとかゴール前良い形でボールを受ける工夫が皆無なんだよね。
あと、問題は永田とマルシオか。
こればかりは本人たちの気持ち次第なのでなんとも。
あ、ヨンチョルもか。
ヨンチョルは欧州からオファーあったら夏には居なくなりそうだ。

松田・山瀬クビか。
記事だけ読むとマリも酷いね。