自宅待機日。


悲観して色々脳内ストーリーを作るのはいいけど、自分の脳内に留めておくほうがイイねぇ。
そういう人に限ってやたらと周りに言いふらすのはなんとかならないものか。


今回に限らずネットが普及してから攻撃的な人が増えた気がする。
なんとなく見てしまった他人の意見を自分の考えとして見てしまう人とか。


マスコミは見ている人のイライラと不安を増長させるために存在しているのか。
会見でお前らがイライラしてどうするんだよ。
政府と東電がダメだとしても(ダメだけど(^^;)、質問の仕方を考えて上手く発表を導いてやるとかすればいいやん。


ウチのアパート、ケーブルTVを入れているんだけど、いつの間にアナログの方にも地デジの映像が来ているな。
ケーブル屋の方でデジタル→アナログ変換しているのかしらん。