金木犀のにほひ。


吉祥寺へお買い物に。
セイクリッドセブン」のOPだったりEDだったりしたFictionJunctionの曲の脳内リピートが止まらないのでメイトでCDを購入。
店頭に腐女子の皆さんが群がっていると思ったら「うたプリ」の店頭上映みたいなのをやっていた。
オレも「うたプリ」何気に好きだ^^
イベントがあったら行ってみたいくらい。
ステージを見るというより、ステージと客席の両方を俯瞰で見たい感じ。


手持ちのパンツ数枚が擦り切れてきたのでパンツを購入。
あ、下着的な方ネ。
2枚レジに持って行ったらサイズが違っていて、ショップのお姉ちゃんに「サイズが違いますけど大丈夫ですか?」と問われる。
「サイズは変わるので大丈夫です」と意味不明の受け答えをして購入完了。


靴を購入。
やっすいヤツ。
安い靴は靴底が剥がれるんだよなぁ。
予め補強しておけば大丈夫だろうか?
1年もってくれればいいんだが。