やきゅう

負け。


昨日は今年のいい面が多く出ていたけど、今日は駄目な面が目白押し。
粘れないイシカーたん。
チャンスが活かせない打線。
チャンスに代打野口という謎采配。
試合をぶち壊す抑えの切り札。


石川の調子自体は悪くなかったけど、一発だけは駄目な場面で一発浴びるとか萎えるでしょう。
打線は中軸が酷い。
特に青木は酷すぎるね。
打ち方忘れちゃったのかと思えるくらい。
何気に宮本もノーヒットなんだよね。
あと、今日は左の内海だったから一番は福地でよかったんじゃね?
そして、頼むから野口代打はやめて下さい小川監督。
シーズン中からアレだけ酷いのにまだ使うなんて。
藤本をそのまま打たせたほうが遥かに期待出来た。
イムはなぁ・・・何やってんのという感じ。


明日は赤川かなぁ。
正直、打線の厚みが違いすぎて泣きたくなるけど、試合はやってみなければ分かりませんよ、ということで。