やきゅう

勝ち。


おめでとー!!ありがとー!!
これで2勝1敗で中日とのファイナルステージへ。


今日は赤川が本当によく踏んばった。
シーズン当初は全く期待していなかったピッチャーなのに、今では一番頼りになる。
中日を首になって燕に来た森岡もよく打った。
シーズンを怪我でほぼ棒に振った福地もよく打った。
抑えの村中は今日もキレキレだった。
なんでオレが観に行った昨日だけあんな試合なのん(^^;
打線は不安面がまだまだあるけどね。


ファイナルは明後日から。
先発投手がいなくて苦しいけど、館山も石川も増渕も赤川も村中も行けと言われれば行くでしょう。
それくらい充実した時を過ごしているはず。
オレも名古屋に行きたいけど、行けそうな日のチケは売り切れていて無理。
金もない(^^;
なので、名古屋で勝ち抜いて日本シリーズを神宮で出来るのを期待している。