M3

回収品をやっと聴く。


「星屑に願いを...」
M3の時に訊いたらむっくさんの企画って言っていたっけ?
曲はピコピコ系か。
まあ、手軽に出来るからね。
ドラマ。
舞以ちゃんのキャラは女神さま的な何か?
なんか自然な演技で好きだ。
ああ、精霊か・・・星霊かな?


「純白RGB」
あきやまさんは舞台俳優らしく発声が良くてイイ。
「Go For It!」が好きかな。
単純にノリが良い曲が好きというのもあるんだけど^^
LIVEがあるんだよね。
今くらいの時期は色々忙しくなりそうだと思って行くつもりはなかったんだけど、色々とポシャリそうなので暇かもしれないんだよね。
けど、気がついたら金がないという・・・。


MISHAORU
コミケに出すみたいだから序章みたいな感じか。
にしても、あきやまさんはいつの間に坂本さんと^^