蹴球

  • あるび

vs柏
0-4


完敗。
正直、チケットが取れなくて良かったゲーム。
実力差といえばそれまでなんだけど、ちょっとなぁ。
このチームの限界が思い切り見えてしまった気がして萎える。
来年も戦力の基本線は変わらないだろうから、来季に対する期待度も自然と萎える。
2年見てきて黒崎監督は悪い監督ではないと思うけど、新潟くらいの戦力を上に持っていく力はないな。
戦力的に劣っていても何とかしてくれそうな期待感を持てそうな所はない。
上位に勝つ時でもスタイルの相性とかで勝つという感じ。
だから、同じチームに同じように負ける。
去年のマルシオみたいに個人の能力でそれを引き出せる人がいればいいんだけど。
今はそれぞれの実力通りという感じ。
来季は期待できる+αの要素が加わらないかなぁ。