今週はあっという間に終わってしまった。
予定が詰まりすぎて本来やるべきことがほとんど出来ていない。
誰じゃ〜!?11月になったら暇になるって言っていたのは!!



自分で勝手にそう思っていただけでした。
月末には車運転して福岡に出張しに行くことが濃厚だし。
それに伴い休日出勤も濃厚。
来週はギリ余裕がある感じだから取れるうちに代休を取っておかなければ。


そんなこんなで世の中の情勢に疎くなっている今日この頃。


野球で読売がおもろいことやっているみたいで。
傍から見たらあふぉだなぁ、の笑い事だけど奴らは自分達がやっていることがプロ野球の人気低下をドンドン進めていることに
気づいているのだろうか?


燕軍は青木がポスティング。
いなくなると痛いけど、モチベーション保てないならしゃーないね。
正直向こうに行っても相当微妙な扱われ方されそうだけど。
走れなくなったのが痛いよな。
青木の代わりは上田か、飯原か、雄平か?
個人的にはバレも解雇しちゃっていいような気がするが。
技量云々じゃなくて精神面が駄目すぎて向上しそうにないのが・・・。
もっと向上心を持って取り組めばすごいバッターになれそうなんだけどね。
すぐに不貞腐れるから。


まこまっこうのニコ生で森しゃんゲスト回を見る。
いやぁ、おもろいわぁ。
空気が懐かしすぎる。
あの頃は毎週毎週こんなのが聴けていたんだなぁ。
贅沢過ぎる。
いつか舞以ちゃんも加えて同窓会的な放送をやってくれないもんかな。
舞以ちゃんが嫌がるかな?^^