舞以たま

  • ぶろぐ

ホント、楽しかったですわ。
個性あるよねぇ(笑)
写真見ているだけでニヤニヤ出来る。


出演情報観ていたら「めだかボックス」に出演するんですなぁ。
原作はジャンプで読んでいるけど、キャラが思い出せん(^^;
調べたら実況役系キャラみたいだから結構喋りそうですな。
録画はしているし楽しみにしておこう。

 まりたん日記
今年も。
去年は惨敗したからなぁ・・・。
上坂さんと一緒なのかと思ったら今年はそれぞれ日が違うのね。
自衛隊め、味をしめたな(笑)
とりあえず、往復はがきを買ってくるか。
去年は外れて行かなかったけど、今年は外れても行くベェか。
乗船できるにこしたことはないけど、去年のレポとか見た感じ乗れなくてもそれなりに楽しめそうだ。