連休七日目。


一軒寄り道してから神宮へ。
当日券は売り切れだったけど、ファンクラブの招待券は発行出来たので無事に入場できました。
ライト側は超満員で立ち見席もぎゅうぎゅう。
なのでスペースがまだあるレフト側へ。
そして、試合前からあいにくの雨。
自分は傘もカッパも忘れてしまったのでずぶ濡れに。
途中で我慢できずに神宮御用達のビニール傘を買ってしまった。
けど、ちょっと寒気がするくらいに濡れてしまったからヤバイかな〜。
帰宅後すぐに風呂に入ったけど、ちょっとやな感じだし、明日は療養しとこう。
コミティアに行こうと思っていたが、九連休とか貰っているのに仕事再開時に体調崩しているなんてアフォこの上なしだからな。