ジャイアニズムフェス

雑誌「ジャイアニズム」のイベント。
秋葉原にて。


自分の目的は ドンさん企画、出演:豊嶋真千子さん、國府田マリ子さん、岩男潤子さんのステージ。
どういう内容なのかと思ったら、ジャイアニズムとの連動企画でシチュエーションドラマ的なことをやるらしい。
ドラマCDと言っても主人公は聴いている人で、それに対してストーリーが展開していくという感じかな。
TwoFiveさんでやっている「オジサマ専科」の女性版と言ったところか。
「オ○サマ専科」みたいな。
あ、丸の中は「姉」ね^^ キャラ設定的にもそんな感じだし。
ほぼ、中の人をイメージした設定とか。
キャラの向こうに中の人が透けて見えても良いという感じなのかもね。


タイトルは・・・忘れた(^^;
フランス語でなんやら言うてたけどなんだったっけな。
「フなんやら、なんとか」 とかだった気が・・・←全然原型がない。
マチリンが雑誌社の編集さん、國府田さんがカメラマン、岩男さんがライター、主人公はその雑誌社のバイト君という設定。



しかし、懐かしいメンバーです。
ドンさんとマチリンのトークのを聴いている時、タイムスリップしたんじゃないかと思って目眩がしたわ。^^
あ〜、マチリンとドンさんのトークを飽きるほど聞きたい。
生「まいっちんぐ」を久々に聞けて満足。
國府田さんも久々に見たけど國府田さんでした。
ファンクラブでイベントに行っていたのは90年代後半だけど変わらん。
ドンさんに「素で酔っている」とか言われていた。
岩男さんは近くで見たの何気にあまりないんだよね。
ほわほわ空気が似合う方。
きっこさんとのコンビを思い出す。


イベントとかやりそうな気もするし、楽しみにしとくわ。