さか

VS東京
0-2
負け。

マジで駄目だな。
このままの体制でやっていて上向きになると思っているならフロントも首脳陣も選手も辞めた方がいい。
それくらい駄目。
もう2ヶ月もやっていて内容が全然変わっていないということがどういうことなのか理解して欲しい。
中の人達が一番分かると言うかもしれないけど、渦中にいると客観的に物事を捉えられなくなるというのもある。
悪いことから目を背けているような気もするし。
何か手を打つなら今のうちだぞ。


にしても、せめて見せ場があればいいんだけど、夢も希望もないような試合が多すぎて。
観ていて全然面白くないのが致命的。
勝てなくてもワクワク出来る何かがあればいいんだけど、同じようにやって同じように点が取れなくて、同じように我慢できずに失点するというのに飽きてしまうわ。