暑すぎて参る。
昔に比べてやたらと汗をかく体質になったから困るわ。
これがあと1か月以上続くのか・・・。
食欲はモリモリあるのが救い。


今日はまずTBSアニメフェスタのチケ取り。



玉砕しました。
まあ、メイトの先行外れた時点でほぼ諦めてはいたんだけど。
昨日のローチケ先行を仕事でバタバタしていて忘れていたのが痛かった。
なので今日は来週のメガネっ娘バースデイのチケ取りの予行練習を兼ねて。
PCとタブレットと電話で同時にやってみたけど、どれも繋がらなさ過ぎて話しにならん。
やっぱ素直にロッピーでチャレンジすべきという結論。
去年もネットで取ろうとして失敗したからな。
早めにローソンで待機するつもりだけど、もし先客が居た場合に別なローソンの位置とか把握しておかないと。


チケ取り惨敗後は新宿へ移動して予約していた3DSLLを回収。
これでやっと「世界樹の迷宮」をプレイ出来ます。


夜は味スタでJリーグ観戦。