こーみーけー。


昼間で家でごろごろしてなでしこの再放送など。
米国の女子サッカーチームは美人さんが多いのぉ。


昼頃家を出てビックサイトへ。
風が気持ちいいですわ。
が、人大杉
昼過ぎの企業はそこそこ空いているイメージだったんだが、初日だからかな。
目的のブツを購入してあとはぶらぶら〜。
時間になったのでイベント。


「まじょおーさまばくたん!」
あきやまさんとしおんちゃんのお渡し会でやんす。
30人くらいなのかな?
会話時間も十分に取れてまったりしたイベントでした。
この二人だったのでがんばるんばのこととか振ってみたら、舞以ちゃんと愛ちゃんのやる気次第と言われました^^
なるほど。
練習とかのやる気がどうの、とか。
あきやまさんが「舞以ちゃんはヤル気がないわけじゃないんだけど」とか言っていたが、分かる気がする。
舞以ちゃんのやる気って、表に現れにくい感じはするよね。
沈降したやる気というか(笑)
心の底で沸き起こっているヤル気であって、それを表立って表現するのが得意じゃないという感じ。
で、愛ちゃんのヤル気は今は別方向を向いている感じ^^
なんでオレががんばるんばの話を振ったかというと、以前の時に舞以ちゃんと詩夢ちゃんがももクロをやっていたなぁと記憶しているから。
あの頃は大して興味なかったからまた見たいなぁ、と(^^ゞ



コミケ後はアキバに移動して買い物。
「ALCA」のCDを結局買ってしまったから日曜はそのイベントに行くわ。


明日はまたコミケ
あきやまさんところとホテル王の所。
あと、これからチェックして興味ありそうな所を。
企業は25のドンさんのなんか。
時間はまた午後からかな。
コミケ終わったら横浜に移動してJ観戦。